日々進捗

日常&写真等の日記

SE535LTE

朝の通勤時は、音楽を聴きながら通勤してる。
その際のオノモはSE535LTE!
低音をしっかり拾ってくれて、高音の伸びもよい。高音域はリケーブルしたらとても良くなった。

エレクトロニクスからjpopまでこれ一つで良いぐらいに。リケーブルはSong's-Audio UNIVERSE Pro MXを使ってる。取り回しは少し悪いけど、高音域の伸びを良くしてくれてる。

イヤホンとかは実際聞いて買うのが一番だと思う。自身の耳に合うものが一番です。

起きるのは苦痛じゃないけど、出来れば遅くまで寝ていたいよね。

でも7時間睡眠したらだいたい満足する。

朝起きる時間が8時なら25時に寝れば良い。

それが6時だと23時に寝なければならない。

この違いって結構違うよね。朝早くて夜遅く帰ってくると、この違いが地獄でしかない。

引越す考えもあるけど、いつになることやら……。

京都旅行

2月半ばに京都へ旅行しに行ってきます。

観光やお買い物を知人として楽しんでくる予定です。

まだまだ先ですけど、すごく楽しみ!!

 

明日は全体会議と新年会がありますが、全体会議だけ出席して新年会は疲れちゃてるから不参加の予定。まあ12月末にボーリング大会やってるからいいよね……。

 

 

そんなところです。

 

はじめました

何回目か忘れましたが日記はじめました。

日常や仕事、趣味について綴りますよ。
 
昨日から仕事が始まって朝は、とても寝ぼけてるけど、頑張れてる方だと思う。
去年のこの時期は、インフルエンザで寝込んでた記憶……。
 
何日続くか分かりませんが、よろしくお願いします。