日々進捗

日常&写真等の日記

今週初めから急激に寒くなり、体調を崩す人が多くなりました。

体調管理には気をつけてください。

 

最近帰るのが遅く、0時近くになることが普通になってきたので、より一層体調管理には気をつけたい所存。

 

 

一眼レフカメラが欲しくて、新しい機種を買おうか悩んでる。

買うとしても2月終わりか3月終わりだろうね。まあその間に色々調べて何を買うか決めます。

 

自分へのご褒美はたまにしてあげないとね!

たいしたことない

後から入ってロジックと処理フロー、データフローのシステムの全体を掴んでしまえば問題点は見抜けるけど、ロジックがクソ過ぎて読む気になれない。

たいしたことやってないのに難しく書いたり、馬鹿みたいなソースコードの解析は辛かった。
新規開発時は保守を考えて設計実装をして頂きたい。

寒い

昨日の関東は、凄い大雪で電車は動かない地面は雪で歩き辛い等大変でした。

今日は日差しが出て暖かくなりそうなのでよいですが、体調管理には気をつけてください。

今週から

とても寒くなりインフルエンザやノロウイルスが流行し始めた。
極力手摺とかには触れないようにしてる。
意味あるのかわからないけどね……。手洗いうがいは徹底してるので大丈夫だろう……。

皆さんも体調管理には気をつけてください

FC

今まである方と二人FCでしたが、サブキャラをFCマスターにし、二人で知らない方のFCに入りました。
全く知らない方との交流を持たなかったので凄く新鮮で、そのFCの人達も優しい方達なので安心してます。まだ入って数時間ですが、今後どうなるか楽しみですね。
この感じが長く続いてくれることを願うだけです……。

関係が悪化したら、その際は何か手を打たないとダメだからね……。申し訳ないけど仕方ないね。。うん。

とりあえず今のままで長く続いてくれれば良いかな。

海鮮丼

今日の夕食が海鮮丼でした。

赤身、中トロ、サーモン、甘エビ他は忘れましたが、色々入っていて美味しかったです。

1800円ぐらいでお手頃なのも良く、またデザートの白玉くりーむあんみつと抹茶が美味しかった。

7DII

最近NikonさんがD500とD5を発表したので、

そろそろCanonさんの7DIIが値下がりすると思っているのだけどどうだろう。

 

今はX7だけだから、そろそろ新しいのが欲しい。

D8000とかD70とか色々見て用途に合わせて決める